BLOG

ブログ

BLOG

2021/02/06 16:35

お久しぶりです♫


こんにちは、群馬県伊勢崎市のひぐちばら園です^^


まだまだ春には遠い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


風の強いここ群馬県伊勢崎市ですが、ハウス内ではすっかり春の陽気です♫




さて、来週はバレンタイン♫


大切な人に気持ちを伝える、大事な日です^^


もうすでに準備万端の人もいるのではないでしょうか。



フラワーバレンタインというイベント、ご存知ですか?


https://www.flower-valentine.com/


花き業界で男性の花贈りを推進するとっっっても素敵なイベントです。


バレンタインって、女子だけのイベントじゃないんです。


だからって、チョコ選ぶのなんて柄じゃないよ!


あるいは、チョコをあげるような距離感の間柄じゃないしな・・・どうしよう


そんな人たちは、ぜひ、お花を贈ってみてください。


お花屋さんでは、ワンコインで買うことのできる、小さな可愛らしいミニブーケも売っていますし、


一本からお花を買うことができます^^


大事なあの人が好きそうなお花はなんだろう・・・


そう思いながらお花を選ぶ姿って、とても素敵ですよ。




ひぐちばら園では、ご希望のオーダーも承っております。


ご予算やご要望をお気軽にお問い合わせください^^


大事なシーンには、バラの花束もやっぱり映えますよ♫